« ジャンプ!! | トップページ | 4月27日(土)講演会開催します♪ »

2013年4月 6日 (土)

ある日のFB投稿♪

皆さん、こんにちはnote
いかがお過ごしですかsign02



今日の空は、と~ってもあやしいですね。



これから荒れるのかなsign02



簡単に投稿できる「フェイスブック」に慣れてしまい
ブログ更新の為に、パソコンを開くタイミングを
なくしている今日この頃ですhappy02



先日フェイスブックにて投稿したものを
ブログにて公開いたしますねnote

↓↓↓



おはようございます♪
今朝はとても風が強く、寒くて目が覚めました‼
先ほど、嬉しい手紙を発見。



居間に投げ出してあったランドセルと教科書を片付けていたら、
次男坊が学校にて製作した『成長のアルバム』が出て来ました。


その中の1ページに私への手紙がありました。
彼の成長に、感動です☆

__



日々いろんなことがありますが、
現実を動かすのは自分の意思だと信じ、前進していきたいです‼




今日が皆様にとって、私にとって良き一日となりますように♪^_^

« ジャンプ!! | トップページ | 4月27日(土)講演会開催します♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580013/57116320

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のFB投稿♪:

« ジャンプ!! | トップページ | 4月27日(土)講演会開催します♪ »