« 無添加シロップかき氷 | トップページ | 100キロ完歩♪ »

2013年7月26日 (金)

ご無沙汰です☆

ブログ更新、ずいぶんご無沙汰してしまいました。


皆さま、いかがお過ごしですかsign02


私は、相変わらず、忙しい毎日を過ごしております。


小6と小3になった息子たちは、夏休み。
夏休みは、家事が増えて大変。


特にお昼ご飯の用意が・・・ね。


そうそう、この間のカフェ定休日の月曜日に
久しぶりに家族サービスしてきましたnote


どうしても食べたかった「だんべうどん」からの
赤城山ドライブshine


大沼では、白鳥ならぬ恐竜のボートに乗りました。


両サイドで息子たちがシャカリキにボートを漕いでる中
私は、二人の真ん中でハンドルをにぎりました。


子ども達が大きくなってきたから
遊び方もずいぶん変化してきたなと思うこの頃です。



__ki_2

大沼から小沼を経由して
途中の公園で、のんびり昼寝タイム。


__rin


右に長男。

__sei

左に次男。



この大きな幸せに心から感謝の一日となりましたconfidentshine

« 無添加シロップかき氷 | トップページ | 100キロ完歩♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580013/57867250

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です☆:

« 無添加シロップかき氷 | トップページ | 100キロ完歩♪ »