« 2011年10月 | トップページ | 2013年4月 »

2012年2月

2012年2月 2日 (木)

過去のブログが消えてしまいました

マザーフッドのブログにお越しくださりありがとうございますconfidentshine



先ほど、過去のマザーフッドのブログをチェックしたところ
データがすべて消去されておりましたcrying

昨年秋、今のブログアドレスに変更して、
ブログの引っ越しがきちんとできたと思っていたのに
できていなかったようです。


ちょっとショックですが仕方ないですねshine


マザーフッドが今まで行ってきた
自主上映イベントやマクロビ料理講座などの記録が
すべて消えてしまいましたが
時間がある時に、もう一度掲載したいと思っていますnote


来月は、久しぶりにマザーフッドのメンバーが集まり
今年初の会議を行います。


私たちに今できることは何か?
しっかりと考えて、前進していきたいと思っておりますshine


明日は、節分ですね。


皆さまにとって、この新しい一年が
素晴らしい年になりますように心より願っておりますconfidentup

« 2011年10月 | トップページ | 2013年4月 »

最近のコメント

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31