« マクロビチョコケーキ | トップページ | 新しい仲間☆ »

2012年11月 4日 (日)

太田の情報誌に掲載されました♪

皆さん、こんばんはshine


今日はとってもよい天気でしたねnote


私は、明日からの仕事に備え、
ゆっくりとした休日を過ごしましたconfidentshine





今日はお知らせです。



10月31日発行の太田の情報誌に
Ryu-my Cafeの記事を掲載して頂きました。


こんなに素敵に載せて頂き
担当してくださったMさんには、心から感謝していますshine


Photo


それから、もうひとつ皆さまにお知らせです。


今年4月にオープンしてから今まで、
私一人で作って、一人で接客させて頂いておりましたが
今週から、スタッフが一人増えることになったんですよnote


すなおちゃんという、とっても可愛らしい女性ですshine


マクロビオティックの食事を実践している
3才の男の子のママでもあります。


水曜日と土曜日に、
お手伝いに来てくれることになりましたhappy01up


『 Ryu-my cafe 』 が、心地よい空間でありますよう
すなおちゃんと一緒に、
温かい気持ちで営業していきたいと思っております。


今後ともどうぞよろしくお願い致しますconfidentshine





先日、好評頂きましたマクロビオティックの
お豆富クリームのチョコレートケーキを
6日の火曜日もお作りする予定ですshine


限定7個になりますが
ぜひご賞味いただけたらと思います。



皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますnote



もう一つの私のブログですshine
自然にいきたいね♪
↓↓↓
http://supremeyuka68.cocolog-nifty.com/blog/

« マクロビチョコケーキ | トップページ | 新しい仲間☆ »

コメント

お久しぶりです。
今週末実家に帰ってたら、
情報誌があって、見たよ〜

カフェ始めたのか、すごいな。
中学の頃とかわらず、
パワフルそうで何より!

かばちゃさまへshine

「かばちゃ」って、「かばちゃ」sign02(笑)

実家に帰って・・・ってことは、
今は、太田に住んでないんだね。

中学生の頃の私って、どんなだったのかなsign02happy01

あの頃から、ずいぶん大人になっちゃったけど
一生懸命生きておりますconfidentshine

コメント、ありがとうねsign03
嬉しかったですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580013/56042784

この記事へのトラックバック一覧です: 太田の情報誌に掲載されました♪:

« マクロビチョコケーキ | トップページ | 新しい仲間☆ »

最近の写真