« | トップページ | イベントのご案内♪ »

2014年5月12日 (月)

営業時間変更のお知らせ♪

いつもRyu‐my Cafeのブログへお越しくださり
ありがとうございます。


この度、営業時間を変更することに致しました。

今までは、
12時~18時までの営業でしたが

明日の5月13日より
11時半~18時半までと
ほんの少しですが、延長させて頂くことになりました。

営業時間変更に伴い
皆さまからご好評をいただいておりました
「野菜たっぷりホットべジサンド」を
週替わりの軽食に、変更させて頂きます♪

明日の週替わり軽食は、
先月の2周年イベントでも人気の高かった

そらのほし農園の大変貴重な
「 自然農米  」 &「自然栽培大根ときのこのオーガニックグリーンカレー」
を予定しております。

この自然農米は、
手で植えて、手で刈り取って
手で脱穀された、人の手の温かさと
大地のパワーがいっぱいつまった優しいお米です。

営業時間内でしたら、いつでもお召し上がりいただけます。
(なくなり次第終了となります!!)

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪(*^^*)

« | トップページ | イベントのご案内♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580013/59632800

この記事へのトラックバック一覧です: 営業時間変更のお知らせ♪:

« | トップページ | イベントのご案内♪ »

最近の写真